オフィスレイアウト サービス
お客様に必要なオフィス環境をプロのアドバイザーがご提案します。
オフィスレイアウトサービス
これまで培った経験と提案力で、お客様のオフィスづくりについて丁寧にプランニングさせていただきます。業態、人数、ご予算などをヒアリングさせていただき、完成後のオフィスがイメージしやすいよう、図面を作成した上でお打ち合わせさせていただきます。お客様のビジネスに最適なオフィスプランをご提案させていただきます。
サービスの流れ
WEBで依頼
お申し込みフォームに必要事項を入力してご依頼ください。オフィス平面図がありましたら、PDFもしくはFAXにて事前にお送りください。
打ち合わせ
担当者からメールもしくは電話で連絡させていただき、打ち合わせ日を調整いたします。ご依頼内容の詳細やご要望についてお伺いします。
ご提案
お打合せのお打合せの翌日~7営業日後、お見積り・ご提案商品を配置したレイアウト図面などをメールで送付いたします。
修正
ご提案商品の変更、レイアウトの変更をご希望の場合、メール等で修正内容をお知らせください。修正後に再度、お見積りとレイアウト図面を送付いたします。
ご注文
専用の注文書をご記入いただき、メールまたはFAXでお送りください。在庫の確保、ご希望日での配送手配を行います。
納品
ご希望の日程に合わせて、ご購入の商品を納品(必要であれば工事の実施)いたします。