「unClouded Lab®」が商標登録されました

unClouded Lab® とは?

2016年に弊社が社内システムのクラウド化を開始したことは、働き方改革と効率化への一歩目でした。
それから数年の努力の末、2022年の夏、新築の石川県本社が完成しました。
この本社は、単なるオフィスではなく、
働き方改革とデジタル変革の現場としての機能を果たす実践型ショールームとして設計されました。

私たちが設立した「unClouded Lab」の名前には、
雲一つない晴れ渡った空、つまり「unclouded」の意味が込められています。
それは、IT化、DX、働き方改革に対する疑問が解消され、
課題が明確に見えるような場所を私たちが創り出すという意志を表しています。

unClouded Labは、何から始めればいいのか、何が課題なのかを共に考え、見つけ出すことができる場所です。
各々の課題を明確に把握し、それぞれの解決策を探求することで、変革の一助となることを目指しています。
効率的な働き方とデジタル変革の未来への扉を開く、それが私たちunClouded Labの役割です。

商標登録内容

【登録番号】
商標登録第6673959号(T6673959)

【登録商標】
unClouded Lab

【称呼】
アンクラウデッドラボ、アンクラウデッドラブ、アンクラウデッド、ラボ、ラブ、エルエイビイ

【商標権者】
株式会社寿商会